カチエックスで何度もお試し査定するのアリ?実際に使ってみた結果 | モトコラム!

カチエックスで何度もお試し査定するのはアリ?実際に使ってみた結果

※当ブログではアフィリエイト広告やプロモーションを掲載しています。

悩んでいる人
悩んでいる人

カチエックスで2回目の無料査定を試そうと思うんだけど、何度も試して平気なものなの?

こんな疑問に答えます。

カチエックス2回目以上の利用を検討している方は是非参考に読んでいってください!

スポンサーリンク

【結論】カチエックスは何度申し込んでもOK

個人的な実体験からも、カチエックスの複数回利用は問題なくOKです。

走行距離が伸びてきたり、新たなパーツを取り付けたり、傷をつけてしまったりなど、バイクの状態が変わるたびに「その時の愛車の価値」が知りたくなることもあります。

そんな時でも、気軽に写真をアップロードしてお試し査定ができるカチエックスは、使って損のないサービスと言っても過言ではないでしょう。

また、類似サービスと違い、現地出張での査定額算定を行わないのがカチエックス。

対人の査定だと営業トークを炸裂されたり、複数回の利用だと依頼する側も少し気を遣いますが、対人のやりとりが少ないカチエックスならその辺りも心配は不要です。

値段に納得いかない場合には、他査定サービスの併用もおすすめ

カチエックス以外にもおすすめの査定サービスは多くあります。ただ、電話のやりとりが苦手な方はカチエックスが断然おすすめでしょう。

ちなみに電話やりとりOKで手早く売りたいならバイク王がおすすめ。スピードに定評ありです。

その他おすすめの査定サービスまとめは以下にて掲載中です!

まとめ

まとめると、カチエックスでは何度も繰り返してお試し査定に申し込むのもOK。

私も実際2度、同じバイクで申し込みをしましたが一歳嫌な感じを出さず、かつ営業じみた接客も全くなかったのには好感を覚えました。

ちなみに、カチエックスで高額査定を出すためのコツに関しては以下記事でも掲載しています。ご興味のある方は参考までに。

お読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
↓こちらも読まれています[PR]
バイク雑学
タケオをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました