2台セットで安いおすすめインカム3選!まとめ買いのメリットは? | モトコラム!

2台セットで安いおすすめインカム3選!まとめ買いのメリットは?

※当ブログではアフィリエイト広告やプロモーションを掲載しています。

バイク用品
悩んでいる人
悩んでいる人
  • 2台セット購入でお得に買えるインカムを知りたい
  • まとめ買いのメリットは何?

こんな疑問に答えます。

今回は、ペアでインカムをお探しの方に向けておすすめ品をご紹介します。

この記事を書いている私はバイク歴10年越えのバイクオタク。インカム使用歴は6年。

タンデムデート用インカムお探しの手助けになれば幸いです。

2台セットではないですが、単体購入で安く買えるインカムも多く出回っています。詳しくは以下の記事も参照ください。>>安くておすすめのインカム7選

スポンサーリンク

2台セットでお得に買えるおすすめインカム3選

おすすめ①Mihono インカム2台セット

2台セットインカム最安値は兼ねてからAmazonなどで人気のあるMihono製インカム。

安い分見た目は賛否両論ありますが、必要最低限の機能は要しています。

インカム初心者の方でペアセットお探しならおすすめの一台。

おすすめ②Amison インカム2台セット

こちらもネットショップでは人気のインカム。

安価ながらも見た目のスタイリッシュさと操作性の良さが特徴です。

おすすめ③デイトナ DT-E12台セット

おすすめ3つ目は王道の「インカム製」。

特にDT-E1は安価な上に2台まとめ買いでお得に手に入るインカムの一つ。

10万台以上の販売実績と12ヶ月の保証つきであるデイトナ製インカムは、値段は多少張るものの間違いない品質と機能性を誇ります。

また高音質スピーカーにより立体感ある音響も楽しめます。

ペアでインカムを使い、お好きな音楽を共有するのもおすすめです。

インカム2台まとめ買いのメリット

インカムまとめ買いのメリットは、お得に買えること以外に、購入後のペアリングのしやすさも挙げられます。

インカムのペアリングは、一対一なら他社製品でも繋げられることは多いですが、接続に時間がかかることも多々あります。

そんな時、同じ商品同士のペアリングであれば当然繋がりやすさは間違いないです。

また操作性も2台とも同じなので、繋がる作業も難しくはありません。

インカム2台セットを楽天市場で購入するメリット

ちなみにインカムは楽天市場で購入するのもおすすめ。

理由は楽天ポイントの還元分が実質安くなるから。

今回の掲載品のデイトナインカムを例にとると以下の通り。

楽天会員になることで実質714円分のポイントが還元されます。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん、その他色々なお店やサービスで1ポイント1円の価値で利用ができます。

参考リンク:楽天ポイント使えるお店

インカム以外にも楽天市場では様々なバイク用品がお得に手に入れることができます。

ご興味のある方はぜひ、更なるポイント還元が見込める無料の楽天カードも申し込みの上で利用してみてくださいね。

まとめ

インカムを導入すれはタンデムデートは更に楽しくなります。

ただ、インカム以前に安全面の確保は大前提です。

これからタンデムデートを控えるなら、タンデムデートの注意点などをまとめた以下の記事も参照してみてください。>>タンデムデートのメリット・注意点

お読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
↓こちらも読まれています[PR]
バイク用品
タケオをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました