【コスパ最高】Amazonでお得に安く買えるバイク用品はこれ! | モトコラム!

【コスパ最高】Amazonでお得に安く買えるバイク用品はこれ!

Amazon

バイク用品店に足を運ぶのは楽しいですし充実した時間ですよね。

しかし最近ではインターネットの急速な普及により通販サイトでも安く・簡単にバイク用品が購入可能な時代になりました。

今回はそんな中でも、Amazonさんの中で売られている個人的おすすめなバイク用品についていくつかご紹介させていただきます!

また結論からお伝えするとAmazonで頻繁にお買い物をする方であれば「Amazonプライム会員登録」をしておくとかなりお得にいろいろなサービスが使えるようになるのでおすすめですよ。

Amazonプライム30日間無料体験はこちらから

各種バイク用品がAmazonなら定価より安く購入可能

基本的にはAmazonに限らず、通販購入のが店頭購入よりも安く売られていることが多いです。

ネットの方が店頭販売の定価よりも安く売れるのは、

おそらく人件費やお店を運営するに当たって必要なコストが通販サイトならかからないからかな?と思われます。

その中でも、安く・早く手に入れるを望むのであればAmazonでの購入が非常におすすめです。

以下ではAmazonにて売られている各種バイク用品のご紹介をさせていただきます。

ワコーズフォーミングマルチクリーナー

車体やホイールなどバイク全体の簡単水なし洗車におすすめ。

ワコーズ バリオスコート

洗車後の艶出しやコーティングに定評のあるバリオスコート。

ワコーズ チェーンオイル(ドライタイプ)

ワコーズ製の定評あるチェーンオイル。ドライタイプで飛散もしずらいのが特徴です。

プレクサス

バリオスコートと並んで人気なのがプレクサス。定価は4,620円。

デイトナ バイク用スマホホルダー

スマホホルダーとして定評のあるデイトナ製。定価は4,730円。

クリンビュー タイヤ艶出し&クリーナー ノータッチUV

タイヤ側面の艶出しにはもちろん、裏ワザとして樹脂パーツの黒艶復活にも役立つのがこちら。

Harmony バイクカバー

Amazonなら格安のバイクカバーも購入が可能です。

バイクカバーってある程度高いやつなんかでも、使っているとあっという間に劣化してしまい破れたりしちゃいますよね。

そんな時にバイクカバーを消耗品として考えるのであれば、Amazon購入でのバイクカバーもかなりおすすめです。

BORDAN H4 LED ヘッドライト

純正ライトがハロゲンのバイクに乗っているとヘッドライトをLEDに変えたくなる時もあるかと思います。

そんな時にトライアルとして、Amazonで売られているLEDバルブであれば低価格でかなり明るいライトが購入可能です。

装着も基本的にはポン付けが可能なので、興味のある方は是非トライしてみてください。

AZ(エーゼット) MCC-002 バイク用 チェーンクリーナー

バイクチェーン専用のクリーナーもAmazonなら格安&大容量のクリーナーが購入可能です。

この商品は私自身も使っていますが、有名メーカー品のクリーナーと比べても大きく遜色なく使えています。

有名メーカー品はどうしてもそれなりの値段するので、貧乏性が出てちまちま使うくらいなら格安クリーナーで豪快に清掃した方が綺麗に出来ます。

コミネ(KOMINE) バイク用 マルチチェストプロテクター

最近は事故時の怪我防止としてプロテクターを付けて走るライダーさんも増えてきていますが、プロテクター入門用としてはコミネさんの胸部専門プロテクターがおすすめです。

装着も簡単で、もしもの事故時にも心臓や肺への損傷を最小限に防いでくれます。

まとめ

Amazonのサービスを贔屓するわけではないですが、他の通販サイトと比較しても購入完了までの段取りが一番簡単なのもAmazonの魅力の一つです。

時にはバイク用品店店頭に足を運んでお買い物をするべき時もあるかと思いますが、通販での買い物もうまく活用し、安く手に入れられるといいですね^^

また冒頭にも書きましたがAmazonプライム会員になるとほとんどの商品が送料無料になったり当日配送や時間指定配送が可能になります

さらに配送特典以外にも「Amazonプライムビデオ」が利用可能になったりといいことづくめです。

そんな大盤振る舞いのAmazonプライム会員ですが年会費は4,900円/年のみです。月換算で考えると408円/月程度です。

毎月ワンコイン以下でこれだけのサービスが使えるので気になる方は1か月だけでも無料体験登録してみてくださいね^^

Amazonプライム30日間無料体験はこちらから

タイトルとURLをコピーしました